みなさん、こんにちは。
みなさんは、防犯の大切な基本をご存知ですか?

それは、侵入窃盗に関して申し上げるなら「泥棒の立場に立って考えること」です。
「泥棒はどこから来るのか」「どうやったら防げるのか」を、家の中で考えるより、まずは外に出て泥棒になって見ましょう。

いや、実際に泥棒をしろといっているのではありません。
あなたが泥棒ならば、どういう道を歩き、どういう家をターゲットにして、どんな人が住むどんな家のどこからどうやって侵入し、どうやって逃げるのかを考えることが、防犯の第一歩です。

当然そのためには泥棒のことをよく知らなくてはいけません。
その泥棒が、自分たちに恨みがあるのかないのか?
その泥棒は地理に詳しいのか、金はあるのか?何を欲しがっているのか?どういうがあり、どういう思考回路を持ち、何を善とし、何をモットーに、何を大切にして生きているのか?

泥棒の立場になって考えることが防犯の要であるように、あなた自身が日本に危害を加えようとする存在の立場に立ち、日本侵略を考えれば、次の手が読めると言うものです。
それが対策を立てる第一歩。

前置きが長くなりましたが、私が中国共産党の上層幹部なら、こんな日本侵略方法を考え付きます。
以下、中国共産党の霊が憑依したように、完全になりきってお伝えします。

  ☆  ☆  ☆

釣魚島とるのこと、簡単よ~。
もう小日本の坂東忠信バガも言ってるけどナ、
中華民族みんな呼んで、漁船でわーと押し寄せたらナ、
みんなで島一つ取れるよ。

自衛隊? 出来ないヨ~。
民間人武器持たないだから、自衛隊出るは虐殺ネ。

海保? 出来ないヨ~。
海保の船2~3艘でどうやって100艘漁船、止める?

島に機動隊いたら怖いけどナ、無人島でどうやって待ってるの?

内緒だけどナ、行くの日、決まってるダヨ。
今年6月17日。
沖縄、アメリカから日本に返還の調印の日、40周年ダヨ。
沖縄、本当は中国に返されるはずだったの島!
なんで日本もらう?

だから、取り返す。

え?あなた言うは、フェイント?
フェイントかけるの意味ない。
自衛隊も、海保も防げないだから。

でもナ~、中国人みんな自己中心だからナ、
アメリカの中華民族、香港の中華民族、台湾の中華民族、
東南アジアの中華民族、まとめるの、大変よ。

中国国内の中国人まとめるのだって大変ヨ。
中国で暴動一年で10万件も起きているだから。
当然、リーダー必要。
みんな言うこと聞くは、金持ちのリーダーだな。
出来ればみんなまとめて釣魚島占領した後すぐ死んで、
中国に島くれるの人だな。

それ、宗教家なら、中国とも台湾ともぶつからない。
ワダシたちの胡錦涛とも、台湾の馬英九ともぶつからないのリーダーは宗教家ね。

宗教家お金ある
ワダシ知ってるの宗教家、星雲大師
台湾人の中華民族で、本山は台湾にあるの「佛光会」だよ。
http://www.fgs.org.tw/

江沢民とも仲いいだし、胡主席とも仲いい。
アメリカにも、カナダにも、オストラリアにも、韓国にも、香港にも、日本にも、お寺建てた。
世界200の国にナ、いぱい施設建てた金持ちの和尚さん。

日本にも、東京、大阪、名古屋にお寺あるダヨ。日本の本部は山梨ナ。
航空写真、すごいだよー!

でも日本人知らないだから、バガだよ~。
南京生まれだから、反日だよ。
こんな絵、描かせてナ、南京虐殺記念館に寄贈したよ!

http://www.changanren.com/cawy/ShowArticle.asp?ArticleID=7125

あそこ日本人立ち入り禁止だから、日本人誰も知らない。
星雲大師、以前日本にも来たの時ある。
議員会館まで入った。自民党の谷垣さんとも会ってるヨ。
確認したの人、2人いる。

もしこの和尚さん、6月17日にナ
「釣魚台は紛争の島やめて、

 アジア仲良くするの島にしましょう」
て言い出したら、日本負けダナ。
釣魚台、昔は日本の島、ホントは知ってるよ。
歴史調べたらな、みんなわかる。
http://ameblo.jp/japangard/entry-10664744849.html

でも、世界のみんな、それ知らない。ただ争ってるだけ思ってる。
そこで、「その島で仲良くしよう」言ったらナ、協力しないは、負け。
彼のお寺ある国のみんな、信者みんな、大賛成して、島が教団のメッカになるダナ。
日本の民主活動家も、共産党が表に出ないだったら賛成する。同じ中華民族だからな。

日本の信者5000人いる。みんな賛成。
日本人知らないだけど、世界の信者、少なくても300万人いる。
600万人て書いてるのサイトもある。
中国共産党な、「日本に譲歩して、島を共有しよう」言うのにナ、
日本だけ「魚釣島は日本の土地だ! 死守する」言うはダメ。
世界各国、日本は悪いの国と思うのはず。

日本右翼も「守る!」言うだけど、日本国民もな、釣魚台の歴史よく知らないだし、無人島だから、みんな平和の島にするは賛成する。何も言わない。
しかも日本人、台湾歴史、本省人と外省人いるの知らないだから、頭悪いの日本右翼は、台湾憎む。

日本人バガだな~!
歴史知らないだから、反論できないヨ~。
中国人には理解できないよこういうの。
何で自分の国、悪く言う?なんで歴史勉強しない?バガだな~。

星雲大師の日本のお寺だけじゃなくてな、日本の仏教界ほとんど賛成するかもね。
神社、反対する。仏教と対立する。
日本めちゃくちゃになるダヨ。
中国の言うこと聞かないし、生きるの努力しないの国だから、しかたない。

この和尚さんナ、86歳。
今、糖尿病でナ、目、見えなくなるの老人だから、長くないだよ。
でも、中華民族、島に残る。
中華民族守るのために、共産党いくヨ。
そのころまでに共産党ナ、台湾出身のこの和尚さんのおかげでナ、馬英九の国民党台湾と仲良くなってるだから、問題ない。

地下資源、もらうよ~!
もいぱい取るよ~!
軍艦空母も近くに止めるよ~!
次は沖縄もらう。中国の勝ち。


・・・・と、中国共産党幹部になりきって考えてみましたが、どうしましょうか。
そして防犯対策で第二の要は、泥棒が嫌がる防犯手段をとることです。

星雲大師がなぜそこまで危険なのか、詳細は私のメルマガにてお知らせしておりますが、
http://foomii.com/00009 国防意識の無い政権は頼りになりません。
私たち国民みんなで、対策を考えてまいりましょう。