みなさん、こんにちは。
先月入稿していた私の3作目の本が刷り上り、著者分が届きました。
タイトルは「日本が中国の『自治区』になる」になりました。わーい(嬉しい顔)

外国人犯罪の増加から分かること-日本が中国の「自治区」になる


表紙を見ると、なかなか面白いです。
日本地図が赤く塗られている上、本文中で取り上げている沖縄、対馬がなくなっています。
よく見ると私が触れていない佐渡島もないのですが、デリケートな問題を大胆にデザインした、かなりきわどくて見事な表紙です。
デザイナーさん、ありがとうございます。

以前私がmixi日記でお伝えした、私が考えたタイトルは、ひねりすぎとのことで、産経新聞出版さんで考えていただきました。
本を見て思わず、「そのまんまじゃん!」といってしまうほどストレートでわかりやすいタイトルです。うれしい顔

さて問題の内容ですが、在日中国韓国人の現状と問題、国籍法や外国人参政権、移民計画、外国人住民基本法など、これからの日本が「自治区」になりかねない問題を存分に斬っております。

笑って冷や冷やしてびっくりして考え込むような内容ですが、政治にあまり関心のない方にもご理解いただけると思います。

ググって見たところ、予約はすでにこちらで受け付けているようですが、↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%8C%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%8C%BA%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E5%9D%82%E6%9D%B1%E5%BF%A0%E4%BF%A1/dp/4819111051/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1276907338&sr=1-1

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102941023/subno/1

発売は今月22日で、24日には書店に並ぶと思いますので、機会がございましたらどうぞご覧くださいね。ウインク