お仕事中に株情報収集や取引をずっとやってるわけにはいきません。


市場環境の良い時に、仕事を休んで、デイトレできればとも思いましたが。


そう簡単にはいきそうにありません。仕事の方も時期がありますから。


デイトレの本をみると、1日の内で相場が動きやすいのは、


朝の寄り付きと前場の引け、午後の寄り付きと大引け。


当然そうですよね、って。朝ばかり気にしてました。午後の寄り付きがあります。


朝ほどスリリングではなさそうですが、これなら、昼時間にできそうです。


ハンディなパソコンでも買って、いつも使ってるアイスピードでもと考えました。


楽天のページを見ると、モバイルトレーダーのためのiSPEED


従来から携帯電話で注文ぐらいは、だせそうでしたが、いつも使ってるアイスピードが使えるなんて。


さっそく、対応機種探し。DOCOMO 700i 700is 701i  900 901・・・


機種変更しなくては。でもパケット代が結構かかりそうです。