こんばんは!!

ジャパンフロントファームの中嶋ですニコニコ


先日の展示会でご一緒した

「旬彩 雲海」さま



万能照り焼きタレ愛用の私は、

ずっと行きたかったお店ラブキラキラ



店内には色紙がびっしり!!!

本日のおすすめコースをいただきましたおねがい



まずはカツオのたたき

深みのあるお皿でお醤油が届きましたラブラブ



次は、雲海サラダ気づき


追加注文のエイヒレの炙り

ビールが進みます生ビールピンクハート


追加注文②

お造り盛り合わせラブハートハート


おすすめコースの3種ハート


鱧の天ぷらキョロキョロピンクハート


〆の海鮮丼ハートハート


どのお料理も美味しくて。

日常の中の贅沢な時間を楽しめるお店だと感じましたニコニコ


コロナ禍でも、お弁当や万能タレの開発など

常にお客様目線で工夫されているところが

愛される秘訣なのだろうと思いますラブラブ


展示会でご一緒した坪内様は

どんな時も笑顔で対応されていて

大手のスーパー様に実演販売を依頼されていましたびっくりハート


お弁当も好評で、新しい展開もあるのだとか。


益々の発展に期待ですハートハートハート


ご馳走様でしたおねがい!!


四角オレンジ旬彩 雲海四角オレンジ

大阪市阿倍野区王子町4丁目3-23

06-6623-3751

営業時間 11:30〜22:00

http://abeno-unkai.net