こんにちは!!

ジャパンフロントファームの中嶋ですニコニコ


Yahoo!次世代ラーメン決定戦で

全国優勝した

有名店のご紹介〜犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ



「豚骨まぜそば KOZOU+」さま


一度食べたら…やめられなくなりますハート


この日は雨の日のランチ終わり頃でしたが

普段は行列がありますので

時間には余裕をもって行かれることを

おすすめしますキョロキョロ笑い



これです!!

ドーンとのった

BIGなお肉ラブラブ


まぜそばを食べるだけでなく

店内のPOPなどなど

楽しいポイントがたくさんあります飛び出すハート





待ち時間も、つい笑ってしまいますね照れ





本日のオーダーはこちら。

「ネギ塩まぜそば」

まろやかな豚骨とネギに合わせた塩ダレが

クセになる味わいですハートハートハートハートハート


ぜひ、食べてみてくださいおねがい



全国優勝を果たしたこちらのまぜそばは

カップ麺にもなった大人気メニューですキラキラ


他のメニューも

ぜんぶ!美味しい!のですが

まぜそば1杯で満腹照れ照れ


また食べに行きます!!


四角オレンジ豚骨まぜそばKOZOU+四角オレンジ

世界初の豚骨まぜそば専門店

【営業時間】11:00~14:30・18:00~21:30

【定休日】不定休

【住所】大阪市福島区福島 1-2-35 

    パインブルックリン1F

【電話番号】06-6346-6346

【HP】