おはようございますクローバー ジャパンフロントファーム佐藤です音符

今日は雨雨のスタート汗ですね汗うさぎ

 

 

鳥取県 有限会社山岡 山岡茂さんが栽培している

『大塚米コシヒカリ』。

鳥取市安蔵の山から流れる綺麗な水で減農薬栽培されています。

平成23年より食味分析をスタートされました。

食味値は80ポイント以上アップ

 

艶々、もっちり、ほんのり甘い😊

弊社お客様に大人気のお米です。

 

3月1日、移動販売のおにぎり屋さんをオープン。

先日、行ってまいりました車

生産、加工、販売に至るまでの六次産業化を実現されました拍手

 

🍙だけでなく、こだわりたまごの卵かけごはんも味わえます。

 

コロナ禍の大変な時期ながら、オープン初日から連日、完売🙌

毎日、来店くださるお客様もおられるそうです😳

 

いつもお電話でお話していましたが、ようやくお会いすることが出来ました😅

 

山岡さん自慢の🍙と卵かけごはん。

 

是非お立ち寄りいただきたいおすすめスポットです上差し

 

🔸山oka🔸

販売場所はカインズホーム鳥取店敷地内

open 11時〜15時

✳︎定休日:月曜日・火曜日