はじめの挨拶

 どうも皆さん今晩はニコニコ レッドサンダーです~口笛


 本日のお題

 TODAY'S
 
ホキ800自作


ですニヤリ


 ホキ800について

 内容に入る前に、皆さんにホキ800という貨車について、簡単に紹介したいと思いますニコニコ


 ホキ800形貨車はその前のホキ700形の改良型であり、営業用貨車と同じ表記なのですが、実際上は線路横にある石(バラスト)を散布する貨車なので事業用貨車に分類されます。


 内容

 皆さん、ホキ800自作と聞いて一つ思ったことありませんか?ニコニコ そうですキラキラ 市販されているやつを買えば良いじゃんと思ったと思いますニコニコ しか~し、それでは何の楽しみもないのですウインク なので今回作り始めましたグラサン 詳しくは下のリンクよりご確認ください照れ 


※リンクだと見れないためしゃしんをのせます。





https://webui.app.rail-navi.jp/posts/diary_remodel/item/620192



 最後の挨拶

 本日もご覧いただきありがとうございましたキラキラ

それでは以上、レッドサンダーでした。それではまたバイバイ