サイゼリア…。今日サイゼリアに食べに行きましたミラノ風ドリアとホォッカチオとその他…ミラノ風ドリアっておいしくないやすいし食べた事無い人いたら食べてみてよおいしいと思うからおいしくなかったらごめんねみんな食べてみてよ