今日サイゼリアに食べに行きましたにひひ

ミラノ風ドリアとホォッカチオとその他…

ミラノ風ドリアっておいしくない

やすいしにひひ

食べた事無い人いたら食べてみてよ

おいしいと思うから

おいしくなかったらごめんね


みんな食べてみてよ!!