今回は、いつものJR徳島駅を離れて、徳島市中心部より20kmほど南に位置する、JR阿南駅をお借りして周知活動をさせて頂きました。

JR阿南駅では、このような活動に使用された事がほぼ無いそうで、周辺の皆様に関心頂いているのが、開始前から伝わって来ました。

諸事情により、私のツイキャスから配信をさせて頂きました。


30分ほど、日本第一党5つの約束と領土問題(北方領土、竹島)について演説させて頂きました。
拙いながらも、建物から顔を出して聞いて下さった方、足を止めて聞いて下さった方、党旗をじっくりとご覧になっていた方、配信をご覧頂いた方、皆様誠に有難うございました。

今後も、徳島県全域での周知活動を目指して活動して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



池内寿香