『ジャパネーズ舞録』の時間がやってまいりました。

 

 

 

10月28日。

 

バイトなし。

ライブなし。

久々の完全オフ日でした。

ので、伸びに伸びまくってた髪を切り、

散らに散らかりきってた(そんな表現はない)

部屋を片付けたりしました。

11月の告知まとめなきゃなー、

なんつってPCで作業したり。

そんな一日でした。

 

日付変わってましたが、

本日はこちらのライブです。

 

 

トゥインクル1グランプリ2019
2019年10月29日(火)
18時15分開場 19時開演
伝承ホール
料金 前売 2,500円 当日 3,000円
【MC】(敬称略)
やついいちろう、片桐仁
【出場】(敬称略)
藤子(前年王者)、街裏ぴんく、ホシカワ、ウルトラ
ゴールドラッシュ、はしこばし、ポルコ、石川カズキ
ブーメラン学園
[ワイルドカード枠]
爆烈Q、おくまん、シロたろし、かにゃ
惑星ボルヘス、エキストラ、月見峠、たなしゅう
ジャパネーズ、ランボルマーチン、佐藤コノヤロー
サキ、ちびシャトル

 

事務所の一番を決める大会で御座います。

情けないことにジャパネーズは予選で敗けたので、

敗者復活のワイルドカード枠からの出場。

おそらく年間でもライブ出演数は、

ダントツで1番なはずなので、

意地を見せるしかないっすね。

是非とも応援宜しく御願い致します!

 

なんか怠惰な一日だったな。

たまには必要という捉え方もあるが、

それは悠長な考えな気もする。

命に限りがあるならば。

 

では、いつかどこかの劇場で。