『ジャパネーズ舞録』の時間がやってまいりました。

 

 

 

8月27日。

 

お昼はとあるお仕事に。

 

そして夜は後輩のムラムラタムラ主催の

「ピーターパンウンコローム秩序vsすごいんだから、やる気とか」

というユニットライブ対決ライブに出演。

 

ピーターパンウンコローム秩序は、

SNSで動画だけ何度か観てて。

大阪時代からの後輩たちの主催ライブだし、

アチャさんも僕も大好きなカオスなライブなので、

いつか出たいなぁなんて言ってて、

それがこんな形で叶うとは。

 

オープニングから1000%でしたね。

舞台上で暴れまくりました。愉し。

 

僕らは新ネタバトルユニットライブ

「すごいんだから、やる気とか」チームで参戦。

4組ずつでタイマン勝負して総評数で競う。

 

僕らはトゥインクル所属を目指して通ってる、

ちびシャトルと対決でした。

 

ネタは歌ネタ「ギミギミユアドーター」を。

結果は勝利!が、チーム戦はドロー!

延長戦は「すごやる」で行わなきゃね、ってなりました。

 

プチ打ち上げも愉しかったなー。

大阪で打ち上げしてるみたいだった。

 

客席から観た、

ムラムラタムラ、ちびシャトル

森本サイダー、本多スイミングスクールの新ネタ、

凄かったな。特にちびシャトルのやつがめちゃくちゃ好きでした。

 

帰宅し、ツイキャスの不具合により、

Twitterの動画配信機能で代替。

 

8月28日。

 

お昼は今月のゴル×ジャパライブで販売受付をした、

オリジナルTシャツを受け取りに行ってきました。

とてもよく出来てます。うん。早く受け渡したいです。

 

夜はK-PROさん主催のエントリー制バトルライブ

「ゲレロンステージ」のMCを。

 

ネタも披露させて戴きました。

歌ネタ「ギミギミユアドーター」を。

ファイナリストになる気マンマンなのでね。

二本目の刃を磨くんです、今のうちから。

 

楽屋ではハラコさんと「あなたの番です」の話をしました。

ハラコさんキウンクエ蔵前観に行ったんですって。

凄い愛だな!笑 考察トークもめちゃくちゃ愉しかったです。

 

ご来場ありがとう御座いました!

 

敗者復活投票も残り僅かとなってきました!

9月6日(金)の15時くらいにLINE LIVEで、

10組中上位5組が発表され、

そこに残れば決勝本番の9月18日に、

客席前で最終バトルが行われると。

 

いやー!!!闘いたいまだまだ!!!

なので是非とも、動画の視聴、拡散、投票、

宜しくお願い致します!!!

 

 

毎日ツイキャスもやってます!

 

宣伝用のライブも打つことになりました!

 

歌って MORE TELL YOUNG!

2019年9月2日(月)

21時15分開場 21時30分開演(22時30分終演予定)

池袋西口GEKIBA

料金 1,000円

【出演】

ウネモトモネ(ジャパネーズ)

【ゲスト】(敬称略)

しょうへい、オルカ、ランボルマーチン、他

 

GEKIBAに急遽キャンセルが出たとのことで、

急遽も急遽ですがこんなライブをやります!

急遽過ぎてアチャさんはバイト外せなかった模様。

歌ネタ縛りのネタ披露と全員でのトーク&企画コーナー。

1時間程度でサクっと観れるライブです!

ご予約は明日の正午より開始。

こちらのTiGETページから。

https://tiget.net/events/66822

 

平日の遅い時間ですが、

仕事終わりやライブはしごの締めに是非。

 

やらなきゃならないことをやるだけさ

だからうまくいくんだよ

 

ですね。アイデン&ティティ。

やらなきゃいけないことをやりますよ。

絶対復活してやるんです。

 

ではいつかどこかの劇場で。