録・こんなに愉しい夏なら永遠に続けばいい。続ければいい、僕らで。 | ジャパネーズ・ウネモトモネの芸人人生の足跡

ジャパネーズ・ウネモトモネの芸人人生の足跡

コントグループ・単独屋『ジャパネーズ』のひとり、ウネモトモネによるジャパネーズの活動報告録。たまに告知あり。

 

 

 

『ジャパネーズ舞録』の時間がやってまいりました。

 

 

 

8月8日。

 

キングオブコント2019準々決勝進出一日目。

僕らは二日目なので同世代ライバルたちの、

活躍を期待しながらの最終調整日。

 

急遽ライブ二本、調整で出演させて戴きました!

 

一本目はいつもMCでお世話になってる、

K-PROさんの「ゲレロンステージ」。

最近むちゃくちゃ良く逢うモダンタイムスさんも一緒でした。

例のアレを試す。いい感じのウケ方。自信つく。

 

ネタ終わりですぐさまV-1からバッシュに移動。

ぐんじさん主催の「ぶちぬき魂」に出演。

例のアレを試す。昨日変えた後半部分。こちらでも反応よし。

 

3分の3なのでこれは改良出来たと言ってよいと思います。

アンケートには「前の方が良かった」というのもありましたが、

自分を信じてこの形でいこうと思います。

どっちの形の後半も観てくださってた、

虹の黄昏・かまごこ体育館さんも、

「前より良くなってた。こっちの方が俺は好き。」

って言ってくださったし。うん。信じる。自分を。

何より提案した時、相方がすっごい笑ってたし。

 

賛否どちらの意見も僕らを思ってのことだと承知しております!

皆様から戴いたアドバイス、言葉、

全てを背負って明日、今月3度目のきゅりあん小ホールで、

「これぞジャパネーズ!」ってコントをかましてきます!

 

会場、職場、学校、別のライブ会場、

脳内、精神世界、パラレルワールド、

世界中のすべての場所から応援お待ちしております!

 

愉しいいんだ、とにかく、この夏が。

 

学生時代部活入ってなかった僕は、

今が青春そのものなんで。

 

では、いつかどこかの劇場で。