スマホでフォトセミナー 第2回、第3回開催日決定致しました!! 大阪本校 | 全国展開、アイビューティースクール「ジャパンアイリストカレッジ」

スマホでフォトセミナー 第2回、第3回開催日決定致しました!! 大阪本校

大阪・心斎橋と四ツ橋、駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール、ジャパンアイリストカレッジ(JapanEyelistCollege) 大阪本校です四つ葉


皆様まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかない様お気を付け下さいね


本日は、先日大阪本校で開催致しましたフォトセミナーの様子をご紹介させて頂きます
第一回目のセミナーでは写真の綺麗な撮り方、編集方法(誰にでも簡単に編集が出来るアプリ)、ちょっとしたコツで劇的にプロ並みの写真がスマホで撮れる!!


 講師は美容業界の撮影やテレビ業界でも活躍されているプロのカメラマンをお招きしてのセミナーです(*^^*)


   ↑

 私自身、写真を撮るのは苦手な方だったのですが今回のセミナー受講で
逆光で暗かった写真も編集することでこんなに綺麗に出来る様になりました(*^^*)
これから写真を撮るのが楽しみキラキラです音譜


綺麗な写真をサロンのブログなどに使う事で売上が大幅にアップもしたサロン様も沢山あるようです
facebookやブログ等を書いてる方も活用して頂けるのでプライベートでも大活躍のセミナーとなりました。



フォトセミナーの第2回、第3回開催日が決定致しましたのでご報告させて頂きます。
第2回目からのご参加も大歓迎です


第2回目  3月14日(金) 開催時間 13:00~16:00
 講習費    4,000円 (生徒様・卒業生様)
         4,500円 (一般)

第3回目   4月4日(金)  開催時間 13:00~16:00
 
講習費    4,000円 (生徒様・卒業生様)
         4,500円 (一般)

開催場所はいずれもジャパンアイリストカレッジ大阪本校になります。
詳しくはこちらです 
http://jec-osaka.jp/school.html

 

お申し込みはメールかお電話にてお願いいたします。
 大阪本校  osaka@jeyelistc.jp
                        06-6535-1717

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚
直接のご連絡の場合はこちら→TEL:06-6535-1717

「どのコースを受けたらいいんだろう・・・」
「まだ検討段階だけど電話していいのかな?」

という方もお気軽にご連絡下さいね

ジャパンアイリストカレッジ大阪本校は、
四ツ橋筋と長堀通りの交差点のところで四ツ橋駅すぐ