子育てママさん!美容師免許を活かしてまつげエクステを職業にしませんか? 大阪本校 | 全国展開、アイビューティースクール「ジャパンアイリストカレッジ」

子育てママさん!美容師免許を活かしてまつげエクステを職業にしませんか? 大阪本校

大阪・心斎橋と四ツ橋、駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール、ジャパンアイリストカレッジ(JapanEyelistCollege) 大阪本校です四つ葉


まつげエクステ技術者になる為には数年前から美容師免許が必要になったのですが、私の周りでも結構知らなかったとおっしゃる方もまだ沢山いるので、まずは知って頂きたいなと思います。


元美容師さんの声で本当によく聞くのが、
せっかく美容師免許を取得しアシスタント時代を終え、いざデビュー
という頃に
女性は結婚をし出産をし子育てとなるとどうしても時間に制限があり職場復帰が難しい・・・
その為、美容の仕事が好きなのに諦めざるを得なくなってしまった。なんてのは本当によく聞きます。


その大きな理由として、美容師の就業時間が長く子供のお迎えの時間までで働ける場所がないとか、1度美容師を辞めてしまうと、ブランクがあるなどの理由から再就職が難しいなどがあげられます。



まつげエクステ技術者を目指す理由として

就業時間が美容師程長くない
子育てしながらでも時間内で働ける・・・など。



そこでまつげエクステを職業に選ばれる方が増えてます。
美容師免許が必要と言う事は、誰にだって簡単に始められる職業ではありませんのでそれを含めてこの職業の魅力の1つではないかと思います。



JEC大阪本校に通われている生徒様の中にも子育て中のママさんが沢山いらっしゃいます。



私も子供が3人おりますがJECの講師として働きながら子育てと両立が出来ていますよ


興味はあるけど本当に出来るかな?
働く場所があるのかな?

など不安に思わずお気軽にご相談下さいね。


ママさんも自身の夢を叶えましょう
←click


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

直接のご連絡の場合はこちら→TEL:06-6535-1717

「どのコースを受けたらいいんだろう・・・」
「まだ検討段階だけど電話していいのかな?」

という方もお気軽にご連絡下さいね

ジャパンアイリストカレッジ大阪本校は、
四ツ橋筋と長堀通りの交差点のところで四ツ橋駅すぐ