発見と進化はアイビューティーにも!! 大阪本校 | 全国展開、アイビューティースクール「ジャパンアイリストカレッジ」

発見と進化はアイビューティーにも!! 大阪本校

大阪・心斎橋と四ツ橋、駅すぐ近くのまつげエクステが学べるスクール、ジャパンアイリストカレッジ(JapanEyelistCollege) 大阪本校です四つ葉

IPS細胞につづきSTAPS細胞が発見され話題になっていますねビックリマーク
これまでは考えられなかった事が現実になり常識になっていく。



この世の中で当たり前と思っているほとんどの物が誰かによって発見されているんですよね。
久保方教授は「数十年後とか100年後の人類社会を意識して研究を進めたい」とおっしゃっていました。



なんだか、凄い事を実現していて私自身も勇気付けられたような気がします。


現在のまつげエクステ技術が、1本のまつげに1本のエクステを装着し、
更にデザインもその方の骨格やまつげの状態やお客様の好みだったりと沢山の情報を基に決めていきます。


誰がまつげエクステがこんなにも進歩すると思っていたでしょう。
特別な日にするイメージから今では日常的にする方が増えました。
そして、まつげだけに囚われずEYE全体のトータルビューティ-を取り入れているサロン様も増えてきた事もあり
更なる進歩をする事は確実です。


JECはEYE業界の最先端技術が学べるスクールです
←click

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

直接のご連絡の場合はこちら→TEL:06-6535-1717

「どのコースを受けたらいいんだろう・・・」
「まだ検討段階だけど電話していいのかな?」

という方もお気軽にご連絡下さいね

ジャパンアイリストカレッジ大阪本校は、
四ツ橋筋と長堀通りの交差点のところで四ツ橋駅すぐ