こんにちは!
改めてですが、高松ファイブアローズを退団し、2012~2013シーズンは大阪エヴェッサでプレーさせてもらう事になりました。
FBなどでたくさんのコメント、メッセージ、いいね!悪いね!ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

僕が高松来た時は北京オリンピックとオレンジドライブがTVでやっていたのでもう4年たちました。

今思えば、あっという間でしたね。

食べたうどんを直線距離にしたら地球一周してるだろ!と思います。
もう、たも屋さんに行けなくなると思うと寂しいです。
これからTVで要潤を見る度にうどんが食べたくなるんやろな…

photo:03





そしてプッチンプリンを皿にうつして食べる度に屋島を思い出すんやろな…





photo:01










高松で4年、プレーできて本当に良かったです!

苦しい状況の中、皆さんが一緒になって戦ってくれた事は一生忘れません。
この経験を生かし、新天地で活躍できるよう頑張ります。

チームは違くなるけど、お互い盛り上ってくれたら嬉しいですね!
頑張れStar Island!!







最後にこれだけ載っけさせて下さい!




































photo:02








高知って…









iPhoneからの投稿