こんにちは。

先ほどブースター感謝祭が終わり、チームがちゃんと全員揃うのはおそらく最後だったと思います。

僕は高松で四年目だったので、なんとかしたいと思い、今年にかけていたのですが個人的にもチームの結果もこのようにふるわず、責任を感じています。

今シーズンは本当に色々な事がありました。すごいキツく、試練の連続だった気がします。

しかし、途中でいくらうまくいかなく、思うようにならない事があってもリセットしてやり直す事はできません。これから生きていく中でも多々あると思います。

前を向く姿勢、次に向かって進む事がいかに重要で大事か何回も考えさせられたシーズンでした。

しかし、良いように言えば、あれだけ厳しい事を味わう事で自分を鍛え上げることができ、人の心がさらにわかるようになった気がします。
ありがたいという言葉だらけでした。

最後まで皆で戦い、一生懸命応援して頂き、本当にありがとうございました。

期待には応えられませんでしたが温かく見守ってもらい、今年もまた一年間、高松ファイブアローズでプレーできたことを嬉しく思います。



最高の
チームメート、フロントスタッフ、ブースターの皆様、ボランティア、スポンサーの皆様に感謝!!




Awesome!!

#41 高田秀一








iPhoneからの投稿