こんにちは!
もう公式ホームページにもあった通り、メディカルチェックも終わったので正式に今シーズンも高松ファイブアローズでプレーさせてもらう事になりました!

早いもので、高松に来て4年目!
そろそろ立派な高松市民として認めてもらえないでしょうか!

もっともっと高松の高田と言ってもらえるように頑張りたいと思います!

そして、僕が在籍して2年目から全くチームとしても個人としても良い結果が残せてないので、責任を感じ、もう後がないとも思っているので、最後まで全力で戦い抜き、なんとかしてチームをいい方向に持っていけたらなと思います。

これから色々、キツい事、厳しい事があると思いますが、最後には笑って有終の美を飾れるように今をがんばる事を心掛けていこうと思います。


今シーズンも応援よろしくお願いします。


高松を盛り上げていきましょう!!





やったるぜ!!
















iPhoneからの投稿