今日は新しくできた埼玉県にある滋賀レイク…じゃなくて越谷レイクタウンのアウトレットモールとすぐ近くにある三郷(みさと)のIKEAとコストコに行ってきました。

まずはできたばっかの越谷レイクタウン!
photo:01


GWという事もありすごい人…
前の人を押したら何人倒れるだろうな…?という事ばかり考えていました。
買い物してても当然僕の着れるサイズはないので女の子ばかり見てました。
勿論、視野を広くもつ為のトレーニングと目の保養です。やりたくてやってるわけではありません。嫌々です。

そして三郷に移動!
コストコ!
photo:02


着いてすぐにフードコートでフランクフルトとプルコギのパンを食べました!

最初のうちは安いし家の近くにあったら毎日食べたいぜ!!と思ってたのに、量が多すぎて気付いたらもう見るのも嫌になってました…


しかも油ぎってたので、気持ち悪くなり、買い物どころじゃなくなりました( ̄ー ̄)

勿論、目の保養どころでも…




そして100%のグァバジュースを大量に買ってきたので、もう2箱、一気飲みしてやりました!
photo:03



飽きたぜ…


残り10本ある…





iPhoneからの投稿