2010~2011シーズンが終了しました。

今シーズンも勝つ事ができず、不甲斐ない結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしそれでも最後まで応援してくださり本当にありがとうございました。

自分自身、へこたれそうな時もありましたが応援してくれる人がいる限り頑張らなきゃと何回も助けられたのを覚えてます。

長く厳しいシーズンではありましたが、多くの人に支えられ、今年もまた色々な人に出会えた事に感謝したいです。

中学の時塾の先生が言っていたこんな言葉を何故か今でも覚えています。
「人生の転機(ターニングポイント)は出会い」だと。
本当にその通りだと思います。
その人と出会うことで影響を受けたり、気づいたり、何かきっかけとなり、またさらに紹介されパイプがどんどん広がり新しい道も拓けるかもしれません。

だから僕もいい影響を与えられる人になるよう努力していきたいし、大切にしたいと思います!

いいチームメイトに出会え感謝!
photo:01


今シーズンも高松ファイブアローズでプレーできた事をうれしく思います。

ありがとうございました。




iPhoneからの投稿