月天子さまと日天子さまが交わる時

 

 

 

遠くから街の胎動が聞こえ始める

 

 

 

 

宙の明星が優しい光で

 

 

生命の確とした力を与えてくれる

 

 

 

 

幸せは毎瞬の煌めきにあり

 

 

毎瞬に全ての理がある

 

 

 

それを解らぬは 無知故なり

 

 

それを解らぬは 神の祝福なり

 

 

 

 

 

{CF411D9F-C3C2-4E5A-AD37-6D970F25C15F}
 

 

 

 

 

昨晩はAlmanaのみんなと健康中華『青蓮』さんで食事会でした

 

 

二月誕生日のメンバーが二人いるのと、大阪のあっこさんが仕事でビックサイト健康博覧会へ出張中なので、この日に

 

 

みんなからお誕生日プレゼントやらバレンタインのチョコなどを頂きました♥️

 

 

 

{B378B6C5-8039-4EF7-86A3-5C30637B36F8}

 

この奈良県の健一自然農園さんの自然栽培茶  神様シリーズ、ツボりました(笑)

 

 

 

 

近況を語り合い、他愛もない話しをするだけなのですが

 

 

 

その全ての瞬間が、緻密な織物のように必要であったことが分かります

 

 

 

ベクトルが同じであれば

 

 

気づきのシェアだけで、さらなる気づきが生まれ

 

 

 

生命のこと、死のこと、素粒子、意識の転換、子供や出産について、などなど

 

 

書くと難しそうなことが 軽やかに会話され

 

 

 

それが各人のノイズをどんどん減らし

光がクリアになってゆきます

 

 

 

あぁ、これが私が求めていた『場』だなと

 

とても嬉しく感じました

 

 

純粋なベクトルが混じり合う『場』

 

 

たぶん、一昔前なら

井戸端会議と 言われていたのかも知れません(笑)

 

 

 

カタリストとして自覚してからは

不用意には他人との「場」を持たないようにしている私にとって

 

 

 

仲間達は、リラックスして話しができる数少ない生き物で

(こう書くとなんか変ですね、、、動植物、子供は平気です)

 

 

それでも、内面だけでなく、時として体調に影響が出てしまうメンバーもいるのですが、、w

 

 

それも含めて、私を丸ごと受け入れてくれることに深く深く感謝しています

 

 

 

尊い時間でした

 

 

 

 

 

 

 

過ごしゆく瞬間に光を感じれば

 

 

光の中に時があることを知る

 

 

その光の中に全てが存在することを知る

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 


人気ブログランキングへ