祖父母の家での楽しい時間は数秒のように過ぎ、今日帰宅。

新幹線に揺られながら、音楽を聴いて景色を見ていると不思議なもので、一瞬で降車駅についた。

 

富士山が顔を出した時、嬉しくて写真と動画をパシャパシャ。

 

 

田んぼと富士山。素敵過ぎる!おねがい

 

 

今回、久々に祖父母の顔を見られてよかった。

元気そうでよかった。もっと頻繁にいければな・・・ショボーン

祖父母と話して、私の知らない母の一面を知ることができ、「母」という存在は偉大だな。と感じ、今まで知らなかった母の思いが伝わってくるようでした。

 

下車駅に到着後、母と兄と合流。

母と久々に沢山お話をしました。

 

さて、明日からまたバイトがあるわけですが、バイトをしているとは言え、私は受験生。これを忘れてはいけない。キョロキョロ

受験という名の第一関門が刻々と迫っている。

 

今後は弱音を吐いている時間が無いほどみっちり勉強しなければいけない。
自分と相談しながら、コツコツ勉強目指します。