試合前、杉浦が欠場の挨拶。3月シリーズは全休だが、リーグ戦には間に合わせるとのこと。
平柳が忍(しのぶ)を『しのび』と挑発。更に『伊賀か甲賀かどっちだよ』がツボでした。
忍は久しぶりに見たら、雰囲気が変わってた。逞しさに加え、少しふてぶてしさが出てきたと思う。
メインは出場選手のほぼ全員がリングサイドへ。皆、真剣にリングを見てました。忍やダイスケ選手も一緒でした。
メイン終了直後、石森と忍が、何やら接触。やや険悪な雰囲気。この二人、何か因縁あったっけ?
他団体選手が多い割には、対抗戦的な雰囲気にはならず。中嶋選手は試合がなかったけど、売店にはいました。彼が出たら、また違う雰囲気になったかも。
今回は他団体のチケット販売はなしだったのが、残念。
急遽隣同士で観戦したブロガーさんとプロレス談義ができて、楽しかったです。僕のブログとは桁違いのNoah系人気ブログなので、今から記事が楽しみです。
◇第5試合◇
●宮原健斗
起田高志[健介オフィス]
(1/20)
石森太二
○森嶋猛

杉浦の欠場により、石森が代打。
森嶋が暴れ、石森も締め技で要所要所をしめる。森嶋は気合い入ってました。
健介オフィスチームも、宮原が苦しみながらも、
起田にタッチ。連携を見せながら、石森を追い詰める。
しかし、最後は森嶋の迫力満点のバックドロップでフォール。
宮原は上背があるので、見栄えが良い。まだ身体も大きくなるだろうし、将来が楽しみ。
試合後、森嶋が声を枯らしながら、マイクで〆。何があっても、Noahのマットを盛り上げていく、とのこと。
◇第4試合◇
●井上雅央
(1/20)
○丸藤正道

場内は雅央支持。雅央コールが丸藤コールを上回る。往年のアメプロを見ているような感覚の試合展開に。こういう試合は、雅央じゃないと映えない。丸藤の細かいツッコミや仕返しもが冴えてました(笑)。
攻防は意外と切り返しが多く、リングサイドで見ていると、細かい技術がよくわかる試合でした。
丸藤が雅央を担ぐシーンが見たかった。
最後はロープを利用した丸め込みでした。