クイーンズランド州

一年で晴れの日が大半の

ブリスベン

こちらは有名なゴールドコーストから電車で1時間20分ほどです。
私の一番好きな都市ですね😊
都会でも田舎でもなく雰囲気が
ゆったりしていて好きです。


デメリット
街が小さいので見るところが少ない
ビーチまで離れている
手をあげないとバスが
止まってくれない時ある(笑)



ゴールドコースト



誰もが知っているビーチですね。
ブリスベンに住んでいた頃、よく行きました😉

デメリット
日本人が多い。
あまりデメリット
見つかりませんでした😓



ケアンズ

クイーンズランドの上のほうにあります。
ファームJobしたい方にお勧めですね!
個人的に好きになれませんでした😞

デメリット
三月中はほぼ雨
夏はジメジメしている
海はクラゲが多くてネット
貼られているところでしか泳げない
日本人がとーっても多い