既に二週間以上経ってしまっていますが、やっと十ヶ月の写真が撮れましたアセアセ 扁桃腺炎にかかったり、ロンドン行きがあったり、今度は風邪をひいたりと、バタバタでしたガーン 今日は久しぶりに保育園に復帰です照れ まだ1日中行かせるのは心配なので、ヒャーラが早めに迎えに行ってくれる予定ですニコニコ

 

最近は言っていることが本当に良く分かるようになったようで、ダメと分かっていることをしようとする時は明らかにテヘっという顔をしながらこっちの様子を伺ったりしています笑い泣き その顔がなんとも可愛く、笑ってしましますチュー

 

窓に写っている自分を指して、あーっあーと声を出したり、ハチが近寄ってくるとニコニコしたり、食べたくない時は手でスプーンを押しのけたり、意思表示がもっと明確になったかな照れ

 

じっと床に寝てくれないので、なかなかちゃんと写真が撮れない笑い泣き これからも元気に大きくなあれピンクハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村にも参加してみましたひまわり
よろしければクリックをお願いいたしますお願い
他にも面白いブログがたくさんありますラブラブ
 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村