今回は


かなりかなーり

以前のドラマのレビューに

なりますが笑い泣き

よろしくお願いします



『運勢ロマンス』についておねがい




主人公シム・ボニを演じる

ファン・ジョンウムと


彼女の恋人チェ・スホを演じる

リュ・ジュンヨルの

息の合ったお二人


自然体の演技が素敵でした



ストーリーの展開とともに

ふたりの関係性も


微妙に変化していくところが


ちょっとリアル感も

感じさせてくれます


ふたりだけじゃない

同僚たちや

幼なじみ

行きつけの食堂の店主

前の職場の社長

それから

お互いの両親や妹のこともドキドキラブラブニコニコ



ふたりの関係が進むにつれ


主人公シム・ボニの

極度の占い依存性も


落ち着きを取り戻し…


変わりに恋人の存在が

大きくなってきて…



それから やはりヒロイン役の
ファン・ジョンウムの
キュートなファッションも
素敵ですねラブ


個人的な感想ですがニコニコ

見終わった後は


心からほっこりしましたよ飛び出すハート


もしまだ観てないわという方


よかったらウインク



いつも読んでくださり

ありがとうございます☺