移植周期② BT0〜BT6 症状まとめ | 婚活→妊活→子育てブログ

婚活→妊活→子育てブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはコアラ
きょうこですブルー音符

今日は移植後の症状を書いておきたいと思います風船
妊娠しててもしてなくても今後のためにメモとして残しておこうと思いますぶー晴れ

BT0

無症状

胸が張ってる(移植前から)

やけにお腹が空く


BT1

同じく無症状

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい(高温期だから?)

食欲旺盛

夜中2時地震アラームで目が覚めトイレ行く


BT2 体温36.92℃

同じく無症状

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい(高温期だから?)

食欲旺盛


BT3 体温37.07℃

同じく無症状

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい(高温期だから?)

食欲旺盛

眠りが浅い


BT4 体温36.97℃

朝なんとなく気持ち悪い

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい(高温期だから?)

食欲旺盛

夜もちょっと気持ち悪い(ただの食べすぎ)

眠りが浅い

5時に目が覚めてトイレ行く


BT5 体温37.12℃

朝少し気持ち悪い、電車がつらい

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい(高温期だから?)

食欲普通

眠りが浅い


BT6 体温37.04℃

朝起きたら下痢

気持ち悪いような悪くないような

太ももが重い感じ+筋肉痛のよう

胸が張ってる(移植前から)

ウトロゲスタン膣錠が残りにくい

食欲普通

眠りが浅い


移植後は寝るときに腰痛がありますが、生理前もいつも腰痛があるので…なんとも言えません滝汗

寝るときにお腹がズキズキするような、ただの勘違いのような…えー?もやもや

あと、移植前までウトロゲスタン膣錠を入れるときに残りカスがベッタリだったのに、移植後は残りカスがほとんどなく快適です照れキラキラ


判定日(BT 11)までがなかなか長いですね笑い泣きあせる

でも、お腹の子がしがみついててくれることを願って頑張って待ちますグー炎


最後まで読んでいただきありがとうございますピンク音符
不妊治療している皆さまが妊娠しますようちょうちょ