初面接☆ | 婚活→妊活→子育てブログ

婚活→妊活→子育てブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは☆
この前書いたomiaiでやりとりしてるイケメンと会ってきましたよ真顔キラキラ

流れるかと思ったけど流れず、しかもランチで恐竜くん酒も飲まずに会ったこともない人と会うなんて…しかも明るい時間だと小じわが隠せねーじゃねーか…滝汗と、思いましたが2016年は頑張ると決めたので会うことにしましたウインク

とある駅の改札で待ち合わせしまして、わかるか不安だったのですがすぐにわかりましたUMAくん
うーん、確かに写真の人なんだけど写真ほどイケメンではなかったですねえー笑←自分も人のこと言えねーけどニヒヒ
まぁ、そのおかげで何も緊張せずに普通にランチできましたよニヤニヤ星

普通にいい人だし、気も使える感じだし、顔も整ってるし、学歴と仕事も良くて条件はいいんだけど…心惹かれないなー笑い泣き
なんなんだろう?もう恋愛から離れすぎてて、どうやったら人を好きになるんだっけレベルですよゲロー

でも、婚活サイトで知り合うとか恐いと思ってたけど、最初から条件わかるから合コンよりもいいかもなーって思いましたよグラサンハート
と、言いつつ来週は久しぶりの合コンですちゅーピンクハート

また報告しますねー照れルンルン