9/23 Ghost Osaka | JapaneseDee's Party And Bullshit

9/23 大阪初上陸です!!

 

NY住んでて大阪&大阪周辺のDJやクラブ関係者の皆さんと沢山知り合う機会に恵まれて、勝手にすげー親近感わいてる街。

大阪の皆様の印象といえば、NYCのクラブでボトルあけたり、ストリップクラブで札束まいたり、とにかく遊び方を知ってらっしゃる。w

前にNY住んでて帰国してる人もけっこういるしね。

Lead君、Martin君、Minamiさん、Benkayさん、Shiotsu君、MC Mackoさん、DJ Kaz001さん、Yujiさん、Shinさん、Daoくん、Ino君、Phat君、Yuskay君、Katzzow君、Masamune君、MC Moggyyさん、Eykan君、King Jamの方、B=Ballさん、、、他にもたくさんの人の顔が浮かぶ。

 

日本ツアー行ったNYのDJに、『どこが良かった?』って聞くと

Osaka!

って答えが返ってくる事が多いんだよ。

パーティー自体が最高なのはもちろん、関係者の人柄も大きな理由だと思う。

ほんとみんな熱くて、人情深い。

金曜だから、それぞれの仕事があって会えない人多いと思うけどクラブ前でも後でもちょっとでも顔みれたら嬉しいな。

Tossy君のSLONとかも絶対行きたい。

http://surpassinglife.com/

 

週末だし、いろんなジャンル混ぜてがっつり盛り上げるよー!

 

9/23 LOYAL AT CLUB GHOST ULTRA LOUNGE

中央区西心斎橋2丁目17−3

http://ghostosaka.com/

 

DJs

DJ IMAI

DJ YMX

J AMOUR

 

Along with:

DJ Merit

DJ An-Zi

DJ Ayane

 

Pole Dancer

Chiho & Angie