カリフォルニアでは今が旬のカラカラ・ネーブル・オレンジ🍊この時期にしか食べられない貴重なフルーツですデレデレ

 

カラカラはブラジルの苗木をアメリカワシントン州に持って来て育てられたオレンジだそうです。カラカラの名前の由来は、ベネズエラのカラカラ農園で誕生した事からカラカラオレンジとなったそうな。

 

果肉がピンク色のため別名をピンクオレンジとも言うらしい。そして、色々なビタミンが取れるためパワーオレンジの別名も持つらしいですデレデレ

 

何しろ、とにかくたまらなく甘くて美味しいオレンジなんです🍊

 

というわけで、早速、買いに行ってきました。

コスコで2袋お買い上げ(一袋18〜20個入り)。

 

母ちゃんと息子ちゃんにかかれば1週間で食べ終わるでしょう・・・滝汗


{441396E4-3A06-403B-A0E2-24D26C51AAE9}

 

美味しいからしょうがないよね笑い泣き

 

日本へはカリフォルニアから輸出されているそうです。見かけた方はお試しあれラブ

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

今日も素敵な1日をルンルン