オーストラリア、ケアンズ でウエディングプランナーをしているエドワード玲子ですビックリマーク

早速ですが
なんと!
オーストラリアのイケてるママさんとして
こちらのブログに紹介して頂きましたニコニコ

嬉しいですおねがい
ありがとうございます。

オーストラリア、ケアンズで結婚して(結婚式もして)、出産して子育てし、学校通って資格取って、仕事して…


イケてるママと言うよりも、常に必死に生きてきてる気がします爆笑



何を必死に生きてるんだろう〜


ふと立ち止まったりしながら
自分を見つめ直してみたりして合格



そこで私が人生で求めるものって
やっぱり人との繋がりなんだと気付きました。


人だけでなく、社会や家族、友達や仕事関係などの私を取り巻く全て。


そして自己成長も自分にとってとても大切なものウインク

昨日の私より今日の私…そして今日の私より明日の私ビックリマーク

小さい成長を日々したいなぁって思ってます。
出来なーいって思う事もあるけどね照れ





イケてるママって紹介されてとっても嬉しいドキドキドキドキ


でもね、実は裏では
もがいては、涙したり、
考えては、立ち止まったり…


特にコロナでウエディング業界は破壊的ダメージえーん


環境のせいにしたくないけど、事実は事実。


でもね

一つ信じてる事があるんですニコ

笑う門には福來


いつも出来るだけ笑顔でいようって思ってますウインク



久しぶりのブログが
ちょっと真面目に語っちゃいました音譜


このブログがどなたに届くか分かりませんが
今この瞬間が人生で一番若いから
やる事、やりたい事、好きな事
全部やっちゃおー!!


自分だけの人生ストーリー
自分だけが作れる人生ストーリー


後悔ない人生を一緒に歩みましょうウインク


人生は薄っぺらいものではなく
表のSNSだけでは測りきれない
裏の部分があります。




私は以前

人と比較する癖がありました。

その人の表の部分だけ
羨ましいって思って
自分にはないものばかりに見えて

落ち込んでみたり
悲しんでみたり



でも安心してウインク


私みたいに
イケてるママって紹介してもらって
超ハッピーラブ



だけど

そうじゃない部分もたくさんあるんだって事ウインク


もがいたり、大変な思いをするからこそ
振り返った時に
楽しかったり、人生が色味を帯びて
豊かになるんだろうなぁ。




みなさんが
ハッピーでリッチな人生を送れる事を
心から応援してますおねがい


ワイルド爆笑
キャンプ好きの⛺️
ウエディングプランナーが思う近況でしたラブラブ