2年前に日本のツーリズムエキスポに参加させて頂いた際に
「オーストラリア、ケアンズ にはグレートバリアリーフと熱帯雨林の2つの世界遺産があって…」
とお話しをさせて頂いたところ、何人かの方に「オーストラリアのケアンズ 」ってどこですか?
っと聞かれました。



おっとびっくり


ケアンズの良さを言う前に

知られていないガーンがーーん




という事、こんなところもありますよっと言う
ケアンズのご紹介をさせて頂きたいと思います。

こんな素敵なところで結婚式やれたら最高だよね!って思ってくれる人が一人でもいたら嬉しいですニコニコ


今日は
ストーニークリークという
ケアンズの町から20分くらいドライブするとある川です。

癒されませんか?
私はストレッチしたり、瞑想したり、虫と遊んだりして自然をいっぱい感じました。

こんな所でウェディングフォトもいいですよねーウインク









ケアンズはまだまだ沢山素敵なところがあります。



日本から7時間半
時差1時間


コロナ落ち着いたら、

「行きたいリスト」

に入れておいてくださいね!


その時はいつでもご相談乗ります。


ケアンズでウェディングプランナーをしてますが
ツアーガイドもしております。


お気軽にメッセージ下さい!!