先日5月7日、オーストラリア、クィーンズランド州政府観光局のポールさんとインスタライブをしました。



 

正直言って、むちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

観光局としても、コロナが落ち着いてから、JTBやHISの販売代理店の人にケアンズやゴールドコーストなどに来てもらって販売してもらえるようにするプロモーションすると前向きにおっしゃってました。

 

知ってましたはてなマーク

こういう大手の旅行代理店や大手ウエディング会社の代理店などの人は

観光局からお金貰ってるんですよ!

 

お金をもらって、視察旅行をしに来てます。

去年もワタベウエディングやJTB、HISのスタッフがケアンズのチャペルなどを見に来てました。

(観光局の予算を使って。。)

 

大手は大手に送客をする流れは変わらないと思いますが、でも、こうやって個人で頑張っている私のようなフリーランスにもお時間をとってくれて、話してくれることはすごく有難いことです音譜

 

 

個人でも大手でも、想いは同じ。

オーストラリア、クイーンズランド州、ケアンズを盛り上げたいアップ

 

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、少しでも沢山の方にオーストラリア旅行、ケアンズ旅行に興味を持っていただけるように、今出来る事をしたいと思っておりますビックリマーク

 

オーストラリアに来た事がある方、是非今オーストラリア観光局もキャンペーンをしてます。

オーストラリアに来た事がある方など、#思い出のオーストラリアとタグ付けしてみて下さい!

観光局のプロモーションビデオにあなたの写真が使われるかも!?

 

ケアンズウエディング

オーストラリア観光局