キングコング西野さんの生き方が、本当に素晴らしいと思います。

特に最後の

「生まれ育った環境で、エンターテイメントを諦めないといけない子供達がいる世界は、僕は、やっぱりどう考えたって嫌なので、おそらく大変なプロジェクトだとは思いますが、必ず成功させます。」

と言う言葉。

エンターテイメントって何だか派手なイメージで、やりたくてもやれない人ってたくさんいるような気がします。




人の目を気にするのも一つでしょうし


経済的に成り立つか不安に思う気持ちになるのもあるでしょうし


色々な理由があると思います。


ただ諦めなく、必死に前進する強さと勇気。


それさえあれば、前に進み、成功出来るのだと教えて頂いてます。


ありがとう。


私もオーストラリアで活躍するフリーランス、ウエディングプランナーとして、前に進んでいきます。