この投稿をInstagramで見る

新婦様からメールを頂きました。 来年あたりに考えていたオーストラリア。 オーストラリア計画してたのですが、おめでたい事に赤ちゃんが出来て、結婚式を急遽される事になったのです。 可愛らしい新婦様と優しい新郎様。 本当に一期一会だと思います。 ウェディングプランナーって憧れる仕事だけど、責任は重大だし、プレッシャーもそれなりに正直あります。 でもそのプレッシャーや責任感ばかりを重視すると、堅苦しい形式ばった結婚式になってしまうと思うのです。 そのバランスを気にしながら、カップルの求めているものに瞬時に気づく洞察力。 そして自分も最高に楽しんじゃう。 雰囲気作りというと、仕事っぽいのですが、自分も心から楽しんだら楽しい雰囲気になるんです。 でも楽しむための下準備は欠かせない。 色んな事を踏まえて、最高なんです。 最近よくウェディングプランナーになりたいんですけど… と言うご相談を頂きます。 募集はしておりませんが、私の出来る範囲の相談はいつでも乗りますよ。 色んな思いや気持ち、知識や経験をシェアしたら最強になれる気がします。 これからもケアンズウェディングを宜しくお願い致します。 #ケアンズウェディング #ブライダル専門学校 #ブライダル #ブライダル科 #ブライダルコース #結婚式 #ウェディングプランナー #フリーランスウェディングプランナー #オーストラリア挙式 #ケアンズ挙式 #海外ウェディング #一期一会 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のブライダルの仲間 #ブライダル関係者 #また会いたい #妊婦挙式 #おめでた婚 #妊婦花嫁 #japanesecairnswedding #cairnswedding #australiawedding #japaneseweddingplanner #japanesewedding #japaneseweddingcoordination

ケアンズウエディング(@cairns_wedding)がシェアした投稿 -