フリーランスでウエディングプランナーしていると、

 
他のプランナーってどうやっているんだろうはてなマーク
 
他のプランナーのやり方見てみたいなぁ〜ニコニコ
 
って思う時があります。
 
 
日本にはプランナーの講座やワークショップのようなものが行われて、意見交換ができる機会もあるようです。
 
 
 
しかしビックリマーク
海外のプランナーはなかなかそう言う機会がないですし、日本のウエディングプランナーさんも海外のウエディングプランナーさんってはてなマークはてなマークはてなマーク
ってわからない部分もあるかと思います。
 
 
 
そこで、今日はオーストラリアでフリーランスウエディングプランナーをしてます、エドワード玲子の愛用しているカバンの中身を紹介したいと思います。
ブログ最後にリンクしてますYouTubeから動画をお楽しみください。
 
 
「へぇ〜、こんなの持ち歩いてるんだ!!
「へぇ〜、国が違うとなんだか持ち物も随分と違うのね〜」
 
 
っと、誰かの気付きになれば幸いです爆笑
 


 
を大公開致しますアップ