アロマセラピーって聞いたことありますか?

 

”一般的には、精油、または精油の芳香や植物に由来する方向を用いて、病気や外傷の治療、病気の予防、新進の健康やリラクゼーション、ストレスの解消などを目的とする療法である。

実際的に様々な方法で様要られている。

ムード作りのインテリアの一種としても使われている”

 

(ウィキペディアより抜粋)

 

 

 

アロマオイルって本当に心を癒したり、気持ちに寄り添ってくれたりします。

今回は、お二人の思い出をアロマオイル(精油)を使って香水を作る音譜という

経験がケアンズで出来るので、皆さんにこんなこともケアンズで出来るんだよアップっというご紹介をしたいと思います。

 

お二人だけの思い出を香りに詰めて、香水を作ろう体験はこちらから

ハネムーンの思い出に、ケアンズ挙式の思い出に、ケアンズ旅行の思い出に、

お勧めの体験ツアーです。