カップルの皆様と一緒に写真を撮り忘れてしまう事も多いのですが、こうやって振り返ると、こうやって一生に一度の結婚式をお手伝いさせて頂き、出会えたご縁は私にとって宝物です✨

いつの日か、ケアンズウエディングで結婚式された皆様と日本で同窓会的な集まりをする事が私の夢です。

その日を夢見て、皆さまのハッピーな笑顔を見るために…今を全力で頑張ります。

#lovemyjob 

オーストラリア、ケアンズ在住のフリーランスウエディングプランナーのエドワード玲子です。

ドレスも小物も、ヘアメイクもカメラマンもお持ち込み料なしでお持込み頂けます。

100人いたら100通りのウエディングがあってもいいですよね。

貴方のこんなウエディングをしたいというご希望をお聞かせ下さい。

打ち合わせをしたプランナーが挙式当日も一緒にお手伝いさせて頂きます。

大切に大切に一緒に結婚式を最高のものにしましょう。