誰かが発信しないと、何も伝わらない。

 

最近は、沢山のライターさんやブロガーさんが仕事として色々と記事を書いている。

その記事が生活の情報源である。

 

ケアンズに18年住んでいて、同性愛者専用のビーチがあることは、生まれも育ちもケアンズの旦那から聞いていて知っていた。



でも勿論、行く機会もなければ、行く必要性も私にはない。

 

冷やかしで行く人はまずいない。


 

こちらの記事の中にあるように

同性愛者の結婚式をもっと自由に



 

もっともっとケアンズの魅力を皆様に知って欲しいと思い、「同性愛者専用のビーチ」タートルビーチに行ってきました。

 

全ての愛が、尊重され

もっともっと自由な時代になる。

そんな令和時代。

 

これからもガイドブックに載っていないような所なども「結婚式」という枠を超えてでも、ご紹介していきたいなと思ってます。