ポールさん、奥様のせいこさんおめでとうございます!
 
 
 
オーストラリア、クイーンズランド観光局の局長ディレクターさん
International Director of Tourism and Events Queensland
からの直接の依頼にて、
ケアンズにあるライリーホテルのROCCOというバーのバルコニーにて25周年結婚記念日のセレモニーを担当させて頂きました。
 
 
しかもなんと奥様にサプライズです!
 
素敵!
素敵すぎます。
 
あー、フリーランスのウエディングプランナーの私の旦那さんは全くこういうロマンティックなイベントをしてくれないだろうなぁ。。。
うらやましいわ。。。(心の声)

何も知らない奥様は旦那様から「バーで一杯飲みに行こう!」と誘われて、
バーに来てみたら、旦那様からブーケを感謝の気持ちを添えて受け取り、
突然25周年の結婚記念日セレモニーが始まるっていう流れなんです。
 
何とも素敵な旦那様。
 
勿論、奥様はびっくり!です。
 
こんな素敵なセレモニー。
夢のようなセレモニー。
 
 
でも準備段階では
紆余曲折あったのです(笑)
 
それは。。。
 
旦那様から結婚記念日のセレモニー前日に
「奥様が指輪をケアンズに持ってきていないっぽい」
っとメッセージがピロリ
 
マジっすか。(心の声)
 
そ、そうですよね。
奥様、知りませんからね。
置いてきちゃっているみたいガーン
 
 
 
セレブラントと相談しながら、
セレモニーの内容を変えようか、
おもちゃの指輪を買おうかといろいろと悩んだり。。
 
っていう
笑い話のような経緯があります。
 
徐々に準備が進んでいる段階で、また旦那様からちらっと
 
うちの奥さん、サプライズ好きじゃないんだよね
 
え。
えええ。
ええええびっくり
 
 
サプライズ25周年結婚記念セレモニー計画中爆  笑
 
 
でも旦那様から安心な一言音譜
「お食事行く予定の前だから、おそらくお化粧してくるでしょう。」
あら、そんな気遣いして下さっている。。。
 
やはり優しい旦那様。
 
そんなこんなで、サプライズ成功アップ
 
とっても素敵な25周年結婚記念日セレモニーでした。
改めましておめでとうございましたラブラブ

 

貴方の海外ウエディングを全力でサポート致します。
結婚式以外にも、記念日セレモニーやサプライズプロポーズなど、あなたのご希望をお聞かせ下さい。
 
 
お問合せはホームページ又は
メールアドレス
 
ケアンズウエディング、フリーウエディングプランナーの
自己紹介
 
ケアンズウエディング挙式事例
 
 
Vlog で色々とお話してます。
 
ツイッターで日々つぶやいてます。
ツイッター
 
イメージ写真はインスタグラムからご覧ください。

インスタ