現在使用しているパソコンがwin7のため、増税前に買い替えようと思って詳しいお友達に相談中~ DASH!
今のPC、win10に上げられない機種なんです。
 
使用期間も既に7年超えました。
win98からPCを始めて4台目かな?
一番長く愛用してます。
 
機種はお安いNECのノートですが、ヤマハも入ってるし、7がXPと並ぶ使い勝手の良さだったから買換えたくないのが本音なんですけどね。
 
ギリギリまで使おうとも思ったんですが、動画とか30分も見ないうちにPC落ちちゃうし、光学ディスクは読込めても書きこめないとか、USB回線はたくさんついてるのに2つしか動かないし、 Bluetoothは逝かれちゃってて、あと最近は立ち上げるたびに画面がちらつく上に立ち上げ時間が異様に長いとか…
 
もう限界 あせる
HDDがここまで生きてくれてるのが奇跡かも…。
 
次は以前使ってたダイナブックを見てたんですが、お友達が教えてくれたLavieがお安くて機能も良いのでまたNECかな~。
 
もう機種もほぼ絞り込んで来てます ニコニコ
先立つものだけが… 汗汗
 

 

 

さて、今回は義叔母からの頂き物です。

父があげる野菜のお礼にと持って来てくれました。

 

今これ書きながらふと気づいた。

近所なのに叔父が亡くなって疎遠になり、用事があって電話やメールはたまにしても会ったのは1年ぶりに近いような。。

お互いに気付いてなかったけど w

 

父の作る野菜がなくなったらもっと疎遠になりそう あせる

 

 

 

一人2個づつってことで、父の野菜のお礼なのに受取った人の特権よ 音譜 とか何とか理由こじつけて、もらってすぐ一番に頂きました 爆  笑

 

お初のタピオカ入りを。

 

そして、夕食後のデザートにはコーヒーゼリーを。

 

どれも美味しかったです。

ごちそうさま~ ニコニコ