柔道の先生に『究極のサロンパス(塗り薬)』を教えて頂き、早速試してみたところ、本当によく効く!🥰

お値段は張るものの、さすが、プロの『オススメ』は違うわ!🥹

冬場はオフィスが寒過ぎて行けない鍼灸院の『代打バッター』ということで。😭

5年前に柔道の稽古中に折られた足。それでなくとも『短足』が自慢だった足。手術でプレートを入れなかったので(「手術の後1週間は運転できない」と言われたので拒否😬)、結果、短足の右足より、さらに1センチほど短足になった超短足の左足。😫

「『大根足の短足』なんて、悲し過ぎて、シャレにもならん!』と疎ましく思い、『痩せても、足だけは太い』のに、ただただ痩せることばかり、いつも気にして来た『大バカ者』の私…👎

先日、足にこの塗り薬を塗るべく、トイレのシンクの上に、足を乗せた途端…!😳

科学的には『あたり前田のクラッカー』ですが、ふくらはぎの肉と脂肪が『下降』し、骨の上に皮だけとなった、だから『トーゼン』超細いふくらはぎが出現!🫢

還暦を過ぎても、柔道で『投げたり・投げられたり』ができるのは、誰のおかげ?空手で『蹴ったり・蹴られたり』ができるのは、一体誰のおかげなのか?🤔

己が食ったもので、脂肪を溜めたくせに、太って醜くなった足を死ぬほど嫌いだった『大バカ者』の私!😡

ここに思いが至った時、この『大バカ者』に長年耐え続けてくれた両足に「ごめんね」と謝らずにはいられなかった私でした。🥺

で、いつもの如く、小林旭になりきって🎵『ごめんね』を歌う私がいました。🎤

それからは、足に塗り薬を塗る度に、「ありがとう」と言い続けております。🤗

🎵今日も明日もありがとう〜

水前寺清子に変身!🎤

『バカは死ななきゃ治らない』(浪花節調で)とは、私のためにある至言です!🤫