携帯機器が大好きな

小銭集子です




つい先日の購入品です!
昨日届きました〜!




現在使っている機器はこの4種類です



上左から

☑️Rakutenビッグ

☑️OPPO A73


下左から

☑️レノボ 10インチタブレット

☑️ノートパソコン 13.3インチ



電話専用だったり、

NetflixやTVer専用だったりね

使い分けてます

 

でもね、

タブレットとパソコン

見ていると首と肩がとんでもなく凝ってしまって…

置いているテーブルの高さが低いんだと思います



で!

なんと! なんと!


PayPalからこんなメールが〜!

   ⬇


このメールを受け取った人限定の1000円OFFクーポン!?


詐欺確定!?

普通なら詐欺ですよね


クリックせずに息子にバトンタッチしました

調べてくれたら本物でした笑

疑ってごめんなさい〜


 

で、で、で!

パソコンスタンドを買いました!






よしよしよし!

いい高さだよね!





13.3インチのパソコンです
キーボードを使う時は台を平行にします




私はパソコンを逆に折り曲げて、
タッチパネルで使いたいので台は縦に使っています



こんな感じです


アルミ素材で頑丈っちゃあ頑丈ですが、 弱いっちゃあ弱いです

パソコンでの作業は色々していますが、

がっつり使うわけではないので私は十分です





10インチのタブレットで、
YouTube、Netflix、ドラマ
見まくっています〜

 


 夫がこれを見て自分も買ってくれと言ってきました

夫は仕事以外はスマホゲームのモンストとスマホ漫画にハマっています


次回なにかのクーポンで安く買える時にリピ確定です


 


手軽に使えそうな低いバージョンもありました〜