はじめまして


小銭集子(こぜに しゅうこ)です


暑かった夏が終わり、

虫の声が聞こえてくる今日この頃



心機一転

新しくブログはじめます!



子供たちの手が離れ

何もする事がなくなり、

ブログに書ける事がなくなりました


私の24時間は

☑️睡眠

☑️海外ドラマ

☑️ネット買い物


子育てのドタバタ

ママ友との楽しい会話


賑やかな日々は終わりました


過去には何年も続けていたブログもありましたが、

子供たちが成人すると同時にブログも書かなくなりました



今回、このブログを半年寝かせ

や〜っと重い腰ぎ上がりましま


書けることはは3つですが

☑️日々の出来事

☑️海外ドラマ、新クールのドラマ

☑️ポチポチした買い物の紹介


ドラマはネタバレ無しの感想を


ポチポチ買い物は

購入して良かった品物の紹介を


あとは、くだらない話しかありませんが、




以後よろしくお願いいたします❤