〈現在〉
この事があってから、
両脇の医療レーザー脱毛行きました
5回コースで21,000円
その後追加で1回(追加料2,000円)
たったの6回でツルツルです!
45歳でツルツルになってどうする?
でもやるべき! やってよかった!
ムダ毛の処理が1つ減るのは大きいですね
娘も同時期の高校生の時に一緒に通いました



やって来ました
馬と鹿、小銭集子です



脇毛は 剃ろう!
剃ろうよ脇毛〜!

脇 毛、生えてくるな!
生えてくるなよ 脇毛〜!



〈過去の話です〉

乳がん検査に行きました

マンモグラフィと言う検査

上下から
鉄板で乳全体をはさみます

レントゲン撮影をします


影があるのかチェックします


脇の毛  剃りました
当然です

だってマンモグラフィで
裸になるの知ってたからね

周りのママ友から
はさまれて痛いだの痛くないだの
情報は回っていますから


この日は撮影だけ
2週間後に結果がでるので、再び病院へ


先生と画像を見ながら、
大丈夫でしょう〜
とのこと
 
よかった

でもよくない!
問題はこの後の先生のお言葉

では次に触診しますね〜
そこに寝て、
手は上げてくださいね〜


聞いてないよ〜
触診だなんて〜


いや確かに、
自宅に届く申し込み用紙には
☑️マンモグラフィ
☑️触診
って検査内容に書いてたよ

でもでもでも
マンモグラフィの後
触診しなかったじゃ〜ん


今日?
今日なの?


2週間で
私の植物は大いに成長したよ


おい〜

お〜〜い〜〜


手を頭の上で組めと言われた

くぅ〜!

やだ〜!


腹筋をするように
顔の横に二の腕を
ギューってして

脇を隠そうとしたけど

丸見えよね 脇毛



一生の不覚

穴があったら入りたい




マンモグラフィ
あなどるなかれ


皆さん脇毛は剃ろうね