株ができない

パチンコへ行けない


こんばんは

昼夜逆転中の小銭集子です




昼と夜が逆転しています

 

どこにも行けません


パチンコに行けないです


なぜなら

起床が17時だからです


アラームをかけて無理やり起きています


食品の買い出しに

寝起きで慌ててスーパーに買いに行ってます

その後バタバタと家族の夕飯を作ります



なので株のデイトレは当然できないです

相場が終了しているので



パチンコ店はここ数年

20時には人がいないですよね


昔は閉店ギリギリまで打ち

ストップ〜と手を止められて、

確変であれば明日の朝イチに持ち越しもあったよね

 

でも今は

20時には帰ろうよ〜

的な流れですよね

客も店も全体的に



ああ...話が脱線〜



そんなこんなで

昼夜逆転の時期に突入です

 

いうなれば、

昼夜逆転になると

小銭を集められないんてすよね


この時期は、


ドラマ三昧

映画三昧

他にはなーんもしない

グダグダです



昼夜逆転のサイクルは

1ヶ月〜2ヶ月です



次の正常生活に戻るまで

株とパチンコはお預けです


しばらくの間

ギャンブルはおいとまです








生活リズムが正常な皆さま
おやすみなさい