こんな夕焼けを見ちゃうと明日も酷暑でしょう太陽
先ほど少し涼しくなった気がして
エアコン止めて玄関の温度計を見たら、、、びっくり
32℃太陽
ちっとも涼しくなってなーい グーハッ
日中の40℃が いかに暑いか、、
身体がどうかしちゃっています エアコンON左差し

今日は溜まっている封筒の開封作業ですメールメール

日産東京販売ホールディングスさんからの
QUOカードですプレゼント
車が大好きなので毎年楽しみに集めています
一番最初に自分で買った車が
スカイライン ジャパン車
今も家の空き地にそのまま放置してあります

グローセルさんからのQUOカードプレゼント

九州リースサービスさんからのQUOカードプレゼント

東海運さんからのQUOカードプレゼント
海運以外のミニトマトの事業 応援しています

ひろぎんホールディングスさんからのQUOカード
昨年 
株の師匠がふりかけの優待を貰っていて
良いなって真似して買ったら
優待が変更になっちゃいました〜爆笑
広島美術館の招待券
広島カープの試合10組20人の枠に入ったら凄い
今回はQUOカードの株主優待でした