株主優待プレゼント

日産東京販売ホールディングスさんから

今回はフェアレディZのQUOカードが

届きました 車

車好きの私は毎年楽しみです

日産さんはウエルキャブ車に力を入れてくれると

ありがたいですね〜

株主優待プレゼント

九州リースサービスさんから

QUOカード届きました

株主優待プレゼント

東海運さんからQUOカードが届きました

株主優待プレゼント

ショーエイコーポレーションさんから

QUOカードです

株主優待プレゼント

グローセルさんから 寄付金付きの

QUOカードが届きました

名前が変わってからピンとこなくなって

しまいました  覚えずらいです キョロキョロ

友達も勤めていますが名前が、、、

ルネサスで良かったのに

株主優待プレゼント

イントラストさんからQUOカードが

届きました 

そうそう昨年はギフトでした 

高級牛乳石鹸を選び日帰り温泉で重宝してます

株主優待

ビーアールホールディングスさんから

QUOカードが届きました

株主優待

トーソーさんからは

図書カードが届きました 本

本は買わないかなって思っていましたが

書店さんに行くと 本以外も色々あります

毎年手帳を買っていますメモ

裏優待プレゼント

オンキヨーさんから議決権行使のお礼で

QUOカード届きました

株価が安いのだからお礼なんて

やめていいと思うけど、、おばけ

家には昔のオンキヨーさんの音響が

たくさんありますよ〜カラオケ