今回は2500円のクーポン券をいただいたので

冷凍冷蔵商品を選択しましたうお座

NEWほたてセットかNEWまんぷくセットが

良かったのですが ずっと品切れでしたショボーン

ほたてセットは以前にいただいて 

大粒で美味しかったです音符


米 味噌 醤油がちょうど切れそうなので

欲しかったけど 諦めました

会津のお米は美味しいから好きですルンルン


商品一覧に載っていなかったこちらを選択です

年間 4回も優待があるので今回はこちら⬇︎

石巻のわかめ

さば味噌煮と 海老入りにらまんじゅう
金華サバの一夜干しとイカフライ

東北復興に少しでも役立てば良いと思います

ラックランドの社長さんに賛同して

少しでも地元の名産の会社の売上になれば

良いなと思います

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨晩は今月いっぱいで切れるGO TO EAT券で

群馬の鳥の店といえば  「登利平」さん


いつもの鳥合せ定食 1050円でした照れ

アッシーは950円の ふのりそばと鶏めしセット

貰ったEAT券で持ち出し0円で満腹でした豚