株主優待プレゼント
ラックランドさんから
東北地方の名産詰め合わせから選択した
石巻セットが到着しましたうお座

日曜日に競馬を見ながら鮭は

食べちゃいました爆笑

こちらのセットが私は毎回大好きです音符

たらこも毎回いただいています

美味しいです  ハートとても

株主優待プレゼント

100年企業のナイガイさんから

選択したpumaのスニーカーソックス

3足セットが到着しましたスニーカースニーカー

オリンピック公式商品も有りましたが
履かないで取っておきそうなのでやめました!!
毎日履けるのが良いです音符
毎年選択が少なく
おばさんくさい靴下ばかりだったので
今回からは良かったですウインク
株主優待プレゼント
日本BS放送さんから
ビックカメラの商品券が到着しました音符
期限がなく お釣りが出るから便利です
株主優待プレゼント
クリエイト レストランツさんから
食事の優待券が届きましたナイフとフォーク
前回のが今月で有効期間が切れちゃうので
行かなきゃって焦っていましたがランニング
8月31日まで延長で良かったです音符
食事券は貰ったGO TO EAT券が沢山残ってて
そちらも行かなくてはで忙しいですランニング

裏優待プレゼント
デ ウエスタン セラピテクス研究所さんから
議決権行使のお礼のQUOカードが来ましたルンルン
裏優待プレゼント
アートスパークホールディングスさんから
議決権行使のお礼のQUOカードが来ました音符

14年から ずーっと持っていて最悪でしたが
今ではエースになりましたラブ拍手拍手
昨日のヤフーニュースに 
優待をやめる企業の動きが有るって
出ていました  そりゃそうですよねキョロキョロ
優待のみ目当てでは会社だって大変ですものね
日本だけだそうですね 株主優待って音符

先日ゼンショーさんの株主優待で すき家さんで
納豆定食とシャケ納豆定食を食べてきました割り箸
いつもEAT券ですが期限が近づいているので
牛丼の気分じゃないときは定食です

2人で20円で美味しくいただいてきました